Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

夜に何が

エアコンつけっぱなしの生活が続いていますが。年齢的にも多少気をつけた方がいいかと思い、先日温度湿度計を買ってあまり極端な環境にならないように調整を始めました。それでちょっと気付いたこと。湿度は大体50%台にしておけば良いのだけど、朝になると何故か60%台まで上がっています。サーキュレータをかけるとすぐ戻るんだけど、これは一体何故か。元々何か湿度の元があるからなんだろうか。確かに朝方に不快な感じがすることはあるけれど。うーん、良く分からないな。
とりあえず数字を信じて快適な値をキープするように心掛けるか。

Write a comment