Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

2年も過ぎた頃だし

今のスマホが2年半くらいになります。確か変えたのが引っ越す直前くらいだったような。
なので今のXperiaを見てみたんだけど、発売予定の新機種がそんなに性能変わっていないようなので、現行の最新のXZ2にすることにしました。アクセサリーとかその辺りも揃ってるしね。
本体はドコモオンラインショップから送ってもらうとして、周辺機器などはAmazonで注文しました。ケースとシート、メディアカードに充電器。XZ2からTypecになったのでケーブルは変えないといけません。それとQiという無線充電に対応しているようなので試しにこれも購入です。
来週末は移行とセッティングになりそうだな。

Write a comment