Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

原因は酒か

今朝は徹夜明けにちょっと仮眠を取ったら案外スッキリしたので、午前中はスパイダーマン、昼食後にまたスパイダーマンという感じでずっと日長ゲームしていました。
日曜日の朝は餃子焼いてお酒飲んで寝るって感じで、そのままダラダラ夕方近くまで寝ることもあるんだけれど、今日はそういう眠気は一切ありませんでした。単純に朝お酒を飲んでいないだけです。
思ったよりもまだ徹夜ってそんな辛くないのだろうか? 飲まなきゃへーきへーきというやつ。でもその代り、やたらお腹が空くようになったんだよなあ。飲まないほうがお腹空くなんて。

Write a comment