Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

頭痛が痛いの

昨夜はモンスターエナジー飲んで徹夜でゲームをした影響だろうか?
朝になって仮眠を取って昼少し前に目が覚めたんだけれど、とにかく眠いのと頭痛が酷かったです。そこからまた1時間ほど眠ったら収まったんだけれど。これって単なる寝不足の頭痛なんだろうか。
こうやって週末に徹夜でゲームする生活はもう何年になるだろうか。当たり前のようになっているけど、歳と共に無理になってくるんだろうかと思ってしまいます。その時はその時でまた違う形で改めるだろうけど。しかし、本当に体力的な部分はいつかどこかで本格的に表面化するんだろうなあ。

Write a comment