終わりが見えてきた……かも
ようやく仕事に目処がつきました。なんとか週末には帰省出来そうです。っていうか出来なきゃ切符払い戻しだ。
仕事はこれで一段落として、次は自社に提出書類を書かないと……。年度目標だの認定試験の講習だの色々と盛り沢山。
うわあ……まだまだ……落ち着けないナリ……。
Posted: 4 月 23rd, 2008 under 日常.
Comments: 1
He answered it ”I’m Bear Of Bears From a Bear’s Forest”
ようやく仕事に目処がつきました。なんとか週末には帰省出来そうです。っていうか出来なきゃ切符払い戻しだ。
仕事はこれで一段落として、次は自社に提出書類を書かないと……。年度目標だの認定試験の講習だの色々と盛り沢山。
うわあ……まだまだ……落ち着けないナリ……。
Posted: 4 月 23rd, 2008 under 日常.
Comments: 1
Write a comment