Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

熊の会2018年末

今日はIZUMIさんとThemisさんと遊びました。最近の流れ通り、うちに来て映画を見て、外へ飲みに行って、戻ってきたらちょっとだべって解散という感じです。
映画はまたサメ映画と害獣(ウサギ)映画を見ました。サメはサメなりでした。害獣は思っていたよりかなり面白かったです。映画館で見なかったやつだけど見ても良かったのかもなあホント。
夜は近所の最近オープンしたばかりのところへ行きました。鶏肉がウリのところで、油淋鶏と鍋と焼鳥を食べました。刺し身も結構良い内容でちょっとサービスもして貰いました。次回もこの店がいいかなー。
それにしても今回は後半妙に疲れを感じました。うーん、年齢による体力の衰えだろうか。あまりはしゃぐような歳でもないのかもしれないなあ。悲しいことに。

Write a comment