Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

何もしてないのに

突然PS4の電源を入れても画面が映らなくなりました。一体どういう事だ? 取り敢えず色々と可能性を検証してみたんだけれど……どうやら原因は、HDMIケーブルを差しているテレビ側のポートの接触不良のようです。それも抜き差しして直るようなレベルではなく、もう物理的に壊れちゃってるのかも知れません。接点復活剤でも試してみようかとも考えたけれど、4KHDR対応してるポートはもう一つあるし、まあ無理にあれこれすることもないかなと。当分はこれで様子見です。
しかしこんなあっけないものなんだなあ。ホント何が原因なのだか。抜き差しなんてほぼやらないじゃないかこんなの。

Write a comment