Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

俺の体はボロボロだ

今日は有給休暇を取っていたので映画でも行こうかと思っていたんだけれど。昨夜は本当に早々と寝て今朝は普段通りに起きたら、体がありえないほどだるくて起き上がるにも一苦労でした。夜中には一度ふくらはぎが攣って目が覚めたんだけど、そこが未だ嫌な痛み残ってるし。起きて動けるようになるのに随分とかかりました。
こんな調子だから映画はパスして一日だらだらと過ごしていました。しかし、アリナミン飲んでもここまで疲れが溜まっているとはなあ。よほど疲れていたらしい。やっぱり休暇取っておいて本当に良かった。
明日から仕事復帰だけど、まあ流石に疲れは取れているよね。

Write a comment