Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

まさか急に

昨夜、寝る間際くらいになって突然と熱が出ました。38℃で明らかに微熱ではありません。インフルでも来たか!?と思ったけれど、朝には普通に復調していました。まあたまにある一時的なものだったのか。
年に一度くらい、突然と原因不明の高熱を出します。病院に行っても良く分からないからとりあえず抗生物質と言われるようなやつです。そんなんで処方していいのかはさておき、それでもあまりすんなりとは治りません。引っ越してからは、それがまだ起こっていません。時折、もしかするとそろそろかなあと思っているんだけど。まだ大丈夫みたい。でもあの熱、やはり都心の空気が良くなかったのかなあ。

Write a comment