Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

アドエスの後継機?

本日、ウィルコムから新機種の「WILLCOM 03」が発表されました。アドエスの後継機っぽいです。
OSはWM6.1、パネル等はフラットになってサイズは若干コンパクトに。ワンセグやら青歯やら機能的には盛りだくさん。中でも、テンキーと十字キーを切り替えられるタッチディスプレイ?はいい感じです。分かり難かったインターフェースも一新し、わかりやすい操作性になってたぽい。ここは実際ホットモックでも触らないとだけど。
ウィルコムでフェリカ搭載機種もいずれ出すそうですが、今回のにはつきませんでした。ついていたら相当凄い機種になってたかもしれません。

パッと見はかなり魅力的な機種です。ただ、次世代PHSやフェリカの事を考えるとタイミング的にはまだ様子見の方がいいのかも。またプレミアムエディションとかでフェリカ+次世代PHS対応SIMが出るかもしれないし。そうなるとちょっと悔しいなあ。

発売日も来月下旬ともう間が無い。勢いで買っちゃうのはどうかと思うが、過去のes、アドエスと土壇場で勢いで買っちゃってるからなあ。今回こそは慎重になりたいのだけれど……。

Write a comment