Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

906、706シリーズの発表

昨日のウィルコムに続き、今日はDoCoMoの新機種の発表です。
とはいっても仕事が忙しくてろくに確認出来ていないです。とりあえずスペックだけざっと。
大方、905の時に搭載されてた機能は全て盛り込まれていました。あとVGA液晶がなにげに増えてる。インターフェースはさほど目新しさはなく無難な感じ。新機能として、NでWiFi対応の機種があったけど、サービスも含めてあまり個人向きではなさげ。スマートフォンで十分。
発売日はもう来週から各機種順次。もうすぐです。そろそろ携帯は変えようかと思ってたけど、ちょっと急すぎる。スペック表見る限りでもグッと来るのがないから、すぐには変えなさそう。ひとまず、ホットモック触ったり情報集めしたりするところからかな。

Write a comment