Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

少し早めに

忙しい時ほど手が動くみたいで。ひとまず今日から新作開始。「前倒し」とはステキな響き。仕事も常にそうあると楽なんだけど。

仕事の方は相変わらず、今週も土曜日の出勤は逃れられそうにありません。金曜日は自社に行くから、途中アキバにでもよって携帯とキーボード見てみるかな。
以前、法師氏とアキバのヨドバシへ行った時にロジクールのミニ青歯キーボード触ったんだけど、その時はイマイチ感触がピンと来なかった。でも、今現在サーバー機はメディア化を進めつつあるので、リモコン代わりのデバイスが必要だったりする訳で。それならあのキーボードでも十分役割は果たせそうなんです。もっとも、小型じゃなくて大きい方のもあるんだけど、どっちがいいかは当日改めてピンと来た方にしようか。

そうそう、906の話。今日スペックとか詳しく調べてみたけど、今回のSHはタッチパネルだとか。ちょっとそれで意欲がぎゅーんと上昇した。値段次第では早速機種変してしまいそう。
そういえばDoCoMoのバリュープランってどうなんだろ? ざっと見る限り、ハイエンドモデルでも某白犬の月額半分ほどの月賦なんだけど。今回もそれぐらい安いんだろうか? 自ら率先して人柱ってのもあるにはあるかな。

Write a comment