Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

熊の会2019お盆

今日はThemisさんとIZUMIさんとで遊ぶいつもの会合です。
まずは映画。今日はMADDADDYというアレなやつと、スイス・アーミー・マンというアレなやつ。前者はもう思った通りのやつで、まあどうしてそうなったのかと。後者は某レビューでもある程度知っていたけど、ハチャメチャな内容なのに何故か謎の感動が残る怪作でむしろ面白い部類でした。
夜は焼き肉屋へ。肉とハイボールばかりやってました。前にも行った安くて美味い店で相変わらず良かったです。
次回は年末か新年かな? しかし、このメンツでの会話に健康が話題に登り始めた辺り年を感じるなあ。

Write a comment