Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

生野菜が嫌いとかではなく

昼食でのこと。今日の日替わりはサンマだったので注文しました。サンマが皿に乗って来たのだけど、何故か刻みキャベツが一緒でした。いや、サンマを生野菜で食べる事ってある? 元々生野菜はあまり好きじゃないけど、流石に組み合わせおかしくないだろうか。もしやと思い食べてみたけど、やっぱり想像通りだったし。なんか決めごとみたくとりあえず刻みキャベツはやめて欲しいなあ。
ところで、今年初めてサンマ食べたけど、なんか去年ほど美味しくないなあ。不漁で値段も高いし、あんまり無理に食べる事でもないか。

Write a comment