Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

本命のハズレのハズレ

たまには昼食の新規開拓をしようと思い、いつもより少し離れた所の店に行ってみました。しかし予定していた店が満席で待ちそうだったので、諦めて適当な別の店に。まあ唐揚げ定食ならよっぽどの事が無い限り大丈夫だろうと思ってたんだけれど。出て来た唐揚げがまあパッサパサでとにかくマズい。マヨネーズで味変えて何とかって程度。揚げたてのアツアツでこれかよと。そしてそんな唐揚げが十個も盛られている狂気。いやーマジで地獄でしたよ。もう二度と来ねえ。
本命が外れたからと来てみたけど、大体そういう時って大失敗するなあ。昼食に限らず。

Write a comment