Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

熊の会2019年末

今日はThemisさんIZUMIさんと共にうちで例の会合です。
本日のラインナップは、翔んで埼玉、DBZ超ブロリー、シティハンター(アニメ)の3本でした。いつもアレなもの持ってくるくせに、今回は非常に真っ当で逆に新鮮な感じ。昼はピザを食べてダラダラ、夜は以前にも行ったことのある餃子の美味しい店へ。今回は餃子を多く食べたんだけど、3人で40個。でも一個一個が小さいからちょうどよいくらいか。美味いし非常にいいとこだ。
しかし年齢のせいか、健康の話が年々増えていってる気がします。僕らもいよいよだぞっと。
そんな訳で次回はGWあたりかなー。

Write a comment