Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

危ないところだったぜ

日中、ふとトイレに立って用を足し、いざ出ようとした時のこと。何故かトイレのドアが開きませんでした。全く開かない訳じゃないんだけど、ちょっとだけ開いてそれ以上はドアが動かない感じです。
おいおい、どこか急に壊れたのだろうか? 焦ってしばらくドアを動かしたりしていたんだけど、突然とペキッという音とともにドアが開きました。一体何事かと思っていたら、ちょうどドアの外にダンボールが倒れていて、それが開くドアに突っかかっていたようでした。これは昨日受け取った新しい敷布団のダンボールを開いて立て掛けていたものです。次の資源ごみの日までこうしておこうと思っていたんだけど、それが倒れて偶然ドアを押さえてしまっていたようです。それがたまたまダンボールが折れてドアが開いたという訳です。
閉じ込められたと随分焦ったけど、分かると本当にしょうもない原因です。でも、本当に焦るもんですよこういうのは。

Write a comment