Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ほとほと愛想が尽きた

今年の4月にルーターが壊れたのでバッファローのものに買い換えたんだけれど。これ、使えば使うほどとにかく安定性がありません。月に二度と三度電源抜き差しレベルの状態になるし、ゲストIDの認証は機能しないし、たまにスマホのヤフオクやAmazonのアプリが動かなくなるし。日曜の夜にはオンラインゲームも遅延が酷くなりもはやこれは使えないと決心、新しいルーターを急遽買いました。バッファローはもう二度と買わない。結局不安定さは昔と変わってないじゃんかこれ。
今回買ったのはASUSのSOHO用のルーターです。今度こそ安定するやつだといいなあ。

Write a comment