Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

生きとったんかワレェ!

今日は仕事でちょっと外出。それで役所に行ったんだけど。そこで偶然、前々の現場で一緒にいた人と会いました。もう三年は前だっただろうか。酷いプロジェクトだった。その人は他に会社との折り合いも悪く、このクソみたいな業界から抜けてやると公務員試験をこっそり受けていて、面接まで行っていました。うちの会社には内緒にしててね!と口止めされてて、会社とどういう仲なのか僕も知っていたからちゃんと約束は守っていました。
その後どうなったのかなと思ってたんだけど、どうやら無事転職に成功したようでした。良かった良かった。
しかし地方都市とは言え、まさかこんな所で再会するとは。世間は本当に狭いもんだなあ。

Write a comment