Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

逃れられぬ運命

昼休み。
ゼロスリで自宅サーバーのHDDの温度を測ろうとした時でした。休み明けの東京は妙に涼しくて今朝はエアコン切って出かけたので、さほど上がって無ければ今後は要らないなと思った訳です。
で、その時でした。ふとストラップスタイラスを見てみると、なんかおかしい。っていうか、また先端が欠けてしまっている。

ティアドロップの時も一度あったけど、どこかにぶつけるか何かして欠けた模様。今回のは安物だけど、つーか弱すぎだろこれ。
下手に硬化プラスチック使うよりも、もっと柔軟な素材使った方がいいんじゃないか?

さて、今度はどこのスタイラスを買おうかなあ……。

Write a comment