Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

なんか暇だった

今日はテレワークの日だったんだけど、これといってやらないといけないこともなく、まあ来週中でいいやって手持ちのものしかなくて、本当にPCだけつけてだらついていました。それなりにやることはやってるんだけど、まともに集中して取り組んでたのは大した時間ないかなあ。ようつべ見たりしてばっかりでした。
今はちょっと山場を抜けて落ち着いた感じがあるので、しばらくはこんな感じになっていそう。急遽何かしら入ってきてもめちゃくちゃ忙しくなるような職場でもないからなあ。ま、流れに流されるままでいいか。無理に逆らうメリットなんて無い世の中だもんよ。

Write a comment