Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

書くことが多い!

毎週末に自社へ週報をメールで送っています。基本的なフォーマットは無くてフリーテキストで今週やったこととか連絡事項とか、そういう良くある内容のやつです。
今週はちょっと色々とあって、普段なら3分もかからないのに10分近く書き上げるのに時間がかかりました。仕事だけでなく有給休暇の取得だとか現場であった出来事とか4月からの人の異動とか、ネタがやたらと集中していたせいです。
管理職の人は意外とこういうネタがどこかしらで役に立つそうなので、なるべく気づいた事は上げているんだけど。今週はちょっと盛り沢山過ぎる内容だなあ。

Write a comment