[最新記事]  [検索]  [戻る]  [アップロード一覧]
[284] 重ね重ねありがとうございます。
Name/@@@        【04/07/(Sat) 02:00:32 】  ID:1d029d6

お答えいただいた部分はおかげ様で解決できました。

もう一つお聞きしたいのが「NGワード設定」です。
言葉を置き換えるようになっていたかとおもうのですが、これを1:1
言語ではなく、1:5言語など、一つのワードに対して複数のパターン
が用意できるような…つまりランダムにすることは可能でしょうか?

もしよろしければお答えください。
 レス  編集  

[285](284-1) Re:重ね重ねありがとうございま
Name/千熊        【04/07/(Sat) 16:21:44 】  ID:管理者

文字の置換については、「NGStringsFormat」というファンクション内で
行っています。
$strArrayNGWordsに対し、$strArrayRevisionを正規表現パターンで置換
していますが、ここの処理を変える形になります。
マッチング前に$strArrayRevisionに相当する変数へ、ランダムの文字を
設定する感じになると思います。ただ、検索値と設定値がかぶってしま
うと変な置換が起こるかも知れないので、その辺りは注意が必要と思い
ます。

以上の部分をまず手を付けてみては如何でしょうか。
よろしくお願いします。

編集  

この記事にレスを行います

熊板

名前
メール
URL
記事名(必須)
本文(必須)
Color:  Border:  Icon:  アイコン一覧
File:  (jpg・gif・png・txt・swf・zip・lzh) MaxSize:500KB

編集用パスワード:(8文字まで)
Cookieに保存

Ishtar Board 2 By 幻想夜話
&
PHP SAMPLES & TIPS