Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

2人目だぞ

新しいプロジェクトで2ヶ月、どうやら突然連絡取れなくなった人がまた1人出たようです。この業界には二種類あって、連絡が取れるけど突然来なくなる人と連絡が取れなくなり突然来なくなる人です。今回は後者。
もうそういうのを聞いても何とも思わなくなっているんだけれど。本当にろくなもんじゃねえからこの業界は止めとけってなる理由の一つがこれです。そういう現場が多いのか、単に僕が引き当てやすいだけなのかは知らないけれど……。僕が来なかったら大変な事になってたな、って昔は自惚れてたけれど、今は重い溜め息が出るばかりです。

Write a comment