Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

冷たいもの

最近暑いので、簡単に涼めそうなグッズを2つ試しに買いました。コンビニで買えるやつで、首に巻くやつです。
アイスネックリングの方は、冷凍庫に入れる手間が無い反面首に対する接地面積が狭すぎていまいち。形状的に仕方ないんだろうけども。なんでもっと平べったくしなかったのか。
アイスノン氷結ベルトは冷凍庫に入れる手間はあるけれど、首にぴったり付くからまあまあ良いです。
こうなると形状が大事なんだなあと。そして、首しか冷えない気がするのがどうも。まだ本格的な炎天下で使った訳じゃないが……無いよりはマシ程度なのかな? 週明け試してみるかなあ。

Write a comment