Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ああもう壊れそう

今日は歯医者へ定期検診へ行きました。そこでレントゲンを撮ったんだけれど。どうも奥歯で詰め物をしたところの下辺りに怪しい空間があるとか。もしかすると虫歯かもしれない。そういうことで急遽来週に再度細かいレントゲンを撮ることになりました。そこで虫歯だとなった場合なんだけれど、麻酔が効きにくいということで静脈注射で麻酔を効かせてやるような治療手段を取ることになるかもしれないこと。それでその場合は普通の歯医者では出来ないから大学病院の方へ紹介状書いて貰って行く事になるということ。
ああ、なんかもう思ってもみない展開なのでかなりがっくり来てます。もうこの歯面倒だし抜いちゃえばいいんじゃないのとか思ってしまう。ホント、麻酔が効きにくいというだけでこんなことになるとは。とにかくまずは来週の検査だな・・・。

Write a comment