Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

一勝一敗なのか

本日、件の応募用小説の発送をしてきました。

まあ色々と面倒ごとがありましたが、無事発送できてホッと一息。
ただ、一つ残念というか悔しい事が。

当初は二本応募するつもりだったんですが、そのもう一本が頓挫し没となりました。理由は色々あるんですが、一番の問題は話そのものが広げられなくなったこと。確かに仕上げるまでに時間が足りない事もありますが、何度書き直しても納得がいかず、そのまま無理にねじ込んでも選考から落とされるだろうからテンションも続きません。それで結局、だらだらやるよりはと諦めました。
スポーツじゃないから、参加することに意義がある、応募する事に意義がある訳じゃありません。やるなら天辺目指さないと、いうことで。
まあもっとも、このまま無理に続けたところで、どうしようもないものが出来上がるだけなんでしょうけど……。

Write a comment