Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

どこも似ている

冷凍庫にいつも幾つか冷凍食品の汁なし担々麺をストックしています。いつも買ってるネットスーパーのはテーブルマークなのでそれが一番食べ慣れてて好きなんだけれど。何故か必ず在庫がある訳ではなく、近所のスーパーに行った時に買い足していました。それで今日食べたんだけど、ふと味がいつもと違うことに気づきました。あれ?と思ってゴミ箱からパッケージを出して確認したら、良く見ると別な食品メーカー。どうもスーパーでパッケージデザインが似ていたから間違って買っていたみたい。いや、ホントそっくりだよパッケージ。そんなに汁なし担々麺ってデザインの幅が無いんだろうか。
ま、味は違ってたけどちゃんと美味しかったから、今後はこっちでも良いとは思ったけども。

Write a comment