Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ますます大事に

今日はまたしても歯医者です。定期クリーニングもそうだけど、メインは例の奥歯。結局のところ麻酔が効かないせいで奥の方までの治療が進められず、今後の治療は大学病院の方へとなります。そして今日はそのための紹介状を作ってもらいました。
大学病院で別な麻酔の鎮静で治療をすることになるのかな。外科的なやつ。とりあえずは相談をしてどういう治療をするかっていう所から始まる。でもそのためにはまず予約なんだけど、大学病院だからやっぱり平日に休みを取らないといけないんだよなあ。うーん、これがまた面倒だ。仕事の調整が必要になってくる。

Write a comment