Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

頭痛と会議

連夜に続く会議で頭いてー。なんかもう、ベルトの妙な緩さ加減とかさ、体を悪くしかけてる気がしてならない。まあ、そろそろ収束はしかけているんですがね。

今朝、出勤途中。駅でアルカディアを買っていったんですが。今月の表紙は酷い。とても車内で読めたもんじゃない。朝から電車内でゲーム雑誌読んでるサラリーマンも十分痛いけれど、この表紙はそれ以上、なんか別なジャンルすら連想させるアレ。だがそれがいい、とかじゃなくてさ。でも、こうするか否かで売り上げって大分変わるんだろうなあ。

そういえば、遠からず縁のある某ゲーム雑誌(お金出すと誉めてくれるアレ)の元編集者で有名プレイヤー、現在は某大手ゲーム会社に勤めているという方が、シャレのウィルスに引っかかり、アウトルックの保存ファイルを大公開しちゃったとか。
転職しようとして面接で落とされたことや、お金に困ってるのか少額のクオカードを96%で換金するのはお得だとか、そんな赤裸々な情報が満載とのこと。
今時引っかかる人もいるんですねえアハハーと思いつつ、明日は我が身と思えばそうそう笑ってもいられなかったり。
とりあえず、セキュリティには気をつけましょうっと。

Write a comment