Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ドライブアウェイ・ドールズ

ジェイミーとマリアンはタラハシーへ旅行に行くに際し、車を借りた車屋からこれを指定された場所へ届けろを言われる。奔放なジェイミーと生真面目なマリアンは親友同士ではあるものの、衝突を繰り返す旅程だった。そんな二人の車を、明らかに不審な三人の男達が追跡していく。

なんかこう全体的に下品なネタの多い作品ですが、そもそもストーリーや演出が面白くない内容でした。二人が追われる理由が笑わせようとしてスベってる印象が強く、二人の性癖もアイコンにしているだけのようで取って付けた感じが凄いです。
そのせいか、低俗さをそもそものつまらなさ下らなさの免罪符にしているような感が否めませんでした。なんかこう、もうちょっと強い筋を一本でも入れられなかったのだろうか?

オススメ度は2。ちょっとこれはただただ下品なだけとしか言いようがないがっかり感しかありません。

Write a comment