Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

やるだけの事をやった

この数日は特に体調が悪く、終始頭痛に悩まされてました。熱も36度と37度を行ったり来たり。インフルエンザではなく風邪のような症状なので大丈夫だろうけれど、やっぱりしんどいものはしんどい。
そんな中、週末急遽実家へ戻る予定が出来ました。一泊ではあるけれど、今の体調では到底無理。かと言って、延期出来るものでもないのでともかく無理にでも体調を戻す事にしました。

まずは朝晩の葛根湯、チキンスープや鍋焼きうどんで汗をたっぷりかき、風邪用の栄養剤にハチミツ生姜の和え物、きわめつけはニンニクの素揚げです。こんな全部食べたら鼻血の出そうなものを三日間続けた所、驚くほど体調が回復しました。夜は熱で散々うなされてはいたけれど、それもほぼ収まりました。非常に良い感じです。

明日は朝一で東京駅に行かないといけません。けど、この体調なら大丈夫でしょう。でも念のため、葛根湯はもう少し飲んでおくつもりです。

Write a comment