Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

自分の不器用さに腹が立つッ!

今日から朝の日課に湿布とテーピングが加わりました。湿布は鎮痛と炎症対策、テーピングは痛む所の固定と湿布留めです。
それで早速やり始めるんだけれど、まず湿布がうまく貼れない。目的の箇所に貼ろうとしてもうまく乗らず、薬効面同士をくっつけてしまう始末。それでも何とか伸ばして貼り付け、今度はテーピングをするのだけれど。これもまたうまく貼れない。というか巻けない。きっちり足を巻いたつもりが、途中で辺に捩れているし、軸がずれてきちんと湿布を固定出来ていなかったりするし、テープの終端がめくれ上がってもいたりするし。まあとにかく一苦労でした。しかも、それだけ苦労して巻いた割にあんまり痛みが変わらなかったりするし。ほんと、しんどいわあ。

ところで、まさかこれって骨が折れてるとかヒビ入っているとか、そういう事はないよね……? あんまり引かないようなら、次回の時に先生にきちんと調べて貰った方が良さそうだ。

Write a comment