Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

掲示板を色々といじってます

今日はほぼ一日中掲示板をいじってました。
おかげでボロボロ問題が出てきては片っ端から修正です。デザインも多少変更しました。

とりあえず、現時点で分かってる問題としてはIDがうまくつくれていないこと。なんかもう、いっそのことIDなんかやめてしまおうかとすら思えてきます。IDって単なる識別記号の補助みたいなもんだから。個別ID機能だけ残してしまおうかな……。

あとはアップロード機能がアップロードだけで、更新とか削除とかの機能が備わっていないこと。今日はそれを作る予定だったんだけど、あまりにバグなんかが多くて結局余力が無くなっちゃった。また今週末、がしがしと組んで行きますか。

ウザいスパムも無くなったし、まずは満足。

Write a comment