Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

雨は嫌いだ

昨夜から続く強い雨が今朝まで続きました。髪が細く猫ッ毛の僕は、雨が降るといつも髪の毛がうじゃうじゃして困る。いっそ明智小五郎のようにしてしまおうかと考えた時期もありました。

さて、更新も滞りまくってる最近ですが、掲示板がひと段落ついたら次の小説大賞の応募を始めようと思います。まだ前回の結果も分からないし、何に応募するかも決めてないけどさ。
足かけ六年このサイトやってるけど、内容はあまり変わり映えしていません。意外とプログラム好きだった事が分かったくらいかな。初任給で買ったのがPHPの本だったし。洗剤ぶちまけちゃってもう読めなくなったけど……。

そんなわけで、この調子でまだまだ続きます。
そろそろ今ののグダグダした展開なんとかしたいな。

Write a comment