Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

WC第二戦

今日は日本vsクロアチアですよっと。

さて、今回も素人目線で見た試合の感想を。

・川口はまたPK止めた。本当に神様が降りてる?
・サントスは活躍したり足引っ張ったり微妙な選手。
・中田がやたらミドルシュート狙ってた。FW不信?
・日本の布陣で一番前にいる二人はクロアチアのDF?
・玉田、何故そこでパスを……。

今回は流石に勝って欲しかった。でも結局は引き分け。得点力不足っていうか、FWは他にいないのかと。
先週の敗戦から、各所でFWの二人を皮肉ったり馬鹿にするジョークがよく見られたけど、実は真実なんじゃないかって思い始めてきた。
なんにせよ、次の試合はブラジル戦。マイアミの奇跡は起こるだろうか? 起こらないだろうなあ……。

それと、ブラジルに負けて帰国したら、きっと空港で城みたいに水かけられるだろうね。

Write a comment