Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

如何にして髪を切りしや?

仕事場の姐さん的な人にいじられました。

「ねえねえ、髪切る時いつも何って言ってんの?」

「いや、『いつもので』ですけど(僕のカルテあるしね)」
「えー、そんな男気あるなんて意外。そういうキャラじゃないじゃん」
「いや、よく男気って分からないんですけど」
「なんだーテメーバカヤロウ! 聞かなきゃ分からねえのか若造が!」
「それは男気以前に人としてアウトだと思いますよ」
「今度さ、『キムタクみたいにして下さい』って言ってよ。写真持ってってさ」
「ちょっ……待てよ!
「いや、芸風じゃなくて髪型だから」
「(ここでスルーとはヤナギサワに匹敵する逸材……)」

Write a comment