Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

あばばばば

今日は歯の治療に歯医者へ行きました。経過を見つつ、埋めていたセメントを剥がして長持ちする樹脂素材へ変えたんだけど。これを入れた時にかなり激しい鈍痛が走りました。その後もしばらく収まらなかったんだけど、会計ぐらいになってようやく沈静化しました。あまりに我慢したのと昼食時だったのでお腹が空き、久し振りにとんかつ屋へ寄りました。そしたらカツを噛んだ瞬間再び激しい鈍痛が走り、店内で思わず声を上げそうになりました。しばらく休んだらまた落ち着いたんだけど、何だか怖くて固いものが食べられなくなりました。
ちょっとこれ、完全に落ち着くまではしばらく怖い思いをするなあ。

Write a comment