Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

開き直ってみた!

先日の彼。なんか今日も仕事がハマってたようで、愚痴ったり唸ったり色々してました。まあ基本は無視なんですがね、やがて行き場を失うと話しかけてくるんですよ。僕も僕で苦手なドキュメント作成、ハマってはいないもののかなり根詰めてやらないと定時までにはノルマが終わらない訳で。そんな状況でどうでもいいことで話しかけられるんだからたまったものではない。無視ですよ、普通なら。
けど、
「ああ、もう全然終わらないっスよ。楽そうでいいっスね。いつになった俺も楽になるんだろ」
今日の僕は冴えてました。
「(某CMの犬風に)お前に幸せなどない!」

その後、今日の僕は快適に仕事に専念出来ましたとサ。

Write a comment