Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

気にしたら負け

金曜日の診断結果のこともあって、どうにも些細な体の変調がいちいち気になって仕方ないです。胸のつまりとか指先に思うように力が入らないとか、どう考えても気にしすぎのせいなのに、どうしても気にかかって仕方ないです。
まるで仕事に身が入らず、一日グダグダになってしまいました。この先この調子だと本当にまずいかも。そういう風にならないように、気にかかる事は全部質問してきたつもりなんだけど。やはり、時間が経てば経つほどじわりときいてくるなあ。

ともかく、もう何年も前からあったものだし、急変するような病気でもないのだから、あまり気にしないようにしないと。

Write a comment