Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

気鬱になる?

またテレワークの体制が変わるとか何とかそんな動きがあって、社員についての聞き取りが行われています。それで聞いたんだけれど、テレワークのせいで精神的にちょっと問題が起こってるケースがあったりする?そうです。気鬱になったりとか過剰にストレスになったりとか、なんかそういうケース。僕もそういうことが無いかとか聞かれました。仕事自体は通常と違うやりにくさはあるけれど、結局はテレワークも良し悪しの部分がそれぞれあって、合わせていくだけだからさほどという感じです。でもそうでもない人も少なくないということで。なんだか人によって色々なんだなあテレワークは。

Write a comment