Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

いいの見つけた

昼食今のうちに注文しておこうと、午前中ちょっとドアダッシュを見ていたら。なんとコメダ珈琲が追加されているのを見つけました。まだ行ったこともなかったし売れてるお店だから興味もあったんだけど、これは丁度よいなと注文することに。とりあえずハムサンド。コーヒーは飲めないので単品で。
品物は丈夫な紙袋にプラスチックのちゃんとしたパックに入って来ました。確かに味も良かった。食感も焼き立てでバリッとしてるし。そういやこういうしっかりしてるホットサンドって意外と食べれるとこないよなあ。
次回はカツパンかエビカツパンあたり試そうかな。量が凄いらしいけども。

Write a comment