Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

油断は死を招く!

今朝方、一眠りしようと思ったけどまるで眠気が無かったので、眠くなるまで飲んでるかとビールを飲みました。しばらく飲み続けていて、眠くなったなあと思ったらそのままクッションを枕にして寝てしまいました。そして目が覚めると、ああ体のあちこちが痛くてダルくて気分が悪い。部屋の温度は21度だし、そりゃ体調も崩すよ。
温かいお茶を淹れて飲んだ後、ちゃんと布団で寝ました。次に目が覚めたら多少マシにはなったけれど、全快という感じでもないかな。まあ大丈夫だろうけども。
うーん、この真夏に寝冷えで風邪を引くなんて洒落にならないなあ。こういう寝落ちには気をつけないと。

Write a comment