Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

もうやつらが来ているのか・・・!

今朝起きて顔を洗っていたら、なんか目がやたら痒いことに気づきました。寝ているときも無意識にこすっていたのか、目もいくらか充血しています。
なんでこんな目が痒いのかなあと思っていたら・・・。そうか、これって花粉症の症状じゃないか。
こっちに引っ越してきて、東京とは違って花粉症の症状が少し出るようになりました。実家帰ると本当にくしゃみ鼻水目のかゆみが酷い。こっちではまだ軽くて、くしゃみが少しと目のかゆみくらい。去年はあまり無かったんだけどなあ。
くしゃみ鼻水は点鼻薬か、酷い時はアレグラを使います。目のかゆみは目薬なんだけど、うちに目のかゆみ用の目薬が無かった。もしかして今年は花粉多いのかなあ。念のため目薬今から用意しておくのが良いかもしれない。

Write a comment