Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

イラついても仕方ない

なんか仕事で納得出来ないことあって少しイラついていました。引き摺っても仕方ないんだけど、まあ多少はね?
今のプロジェクトは今月までだから特に禍根は残さないようにしておかないと。かと言ってイラついた記憶を残すと最後に現場への印象が悪くなっちゃうし。面倒なことだな。仕事だけに集中出来るって案外幸せな事なんだなあと常々思う。社会が仕事だけで成り立ってる訳じゃないから多少の摩擦もあるけれど、完全に管理された社会というのも実はほんの少し気にはなっていたりする。やっぱディストピア一直線なのかなー。

Write a comment