Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

まだ動揺はしているけれど

今日は歯医者でした。仮詰めしてるとこに詰め物を入れるだけのはずだったんだけれど・・・。
なんか詰め物の形がうまくできていなかったとか言われ、それで歯を更に削って型の取り直しとなったんだけれど。また深いところを削る必要があって、しかもそこに麻酔がまた効かず。結局また蓋をして終わりになりました。
そこで問題なのが、もう治療の継続が難しいということ。これ以上強い麻酔が出来ないためです。じゃあどうするかということで、別な治療法ができる病院を探すので、それ次第で相談して紹介状を貰ってという感じになります。
もしかすると自由診療になるのかも? 料金もかかるけど予定を調整するのも大変だし、なかなかすぐにどうこうとはならなさそう。うーん、本当に困った。とにかく次回の予約で相談した結果次第だなあ。

Write a comment