Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

急いでないからいいんだけど

そろそろエアダスターが無くなるなと思ってAmazonで注文しました。それが金曜日届くはずだったんだけど、届かず、しれっと延期になってました。履歴を見ると明らかに発送して近所の配送拠点まで来てるから、これ品切れとかじゃなくて発送中になにかして無くしたか破損したかしたんじゃないかな?そうでなきゃ、この履歴の内容は何だよってなるからさ。
別に急いでないから遅れてもいいけども、いつもながら事情を説明しないのはホントね。破損したとか無くしたとかよりも、誤魔化す方が怒られるもんなんだがなあ。

Write a comment