Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

久々の飲み会で・・・

今日は会社の飲み会でした。本社から社長が来てるからやたら高い店です。飲み放題メニューで日本酒が良いのばっかりあって、じゃあ飲み放題以外のメニューなら何があるんだって見たら5万10万の日本酒があるという。こんなのあるんだなあ。
その後は社長と先輩とでバーへ行きました。やっぱちゃんとしたバーで飲むカクテルは美味しい! モスコミュールなんてこんなに美味しかったのかって感動しました。うーん、こういう所に来たのはコロナ以来久し振りだったし、なんかたまには良いなあと思ってしまう。
そんなこんなしていたら終電を逃しました。時間を忘れて飲んでいたようです。仕方ないのでタクシーで帰宅です。こんなのも久し振りだ。
帰宅後はすぐ寝たけれど、朝はちょっと具合悪くなってました。まああんな酔っ払うくらい飲んでこれで済んでるなら軽い方だな。

Write a comment