Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

がっつりやった!

今日は午前中に早く起きてバルダーズゲート3をがっつり遊びました。8時間くらいやって日が落ちている事に気づいてやめました。まだまだ出来るけど、今週は出社だから明日に備えないといけない。
しかしまだまだ先が見えないこのゲーム。展開的にラスボスのようなやつが見えてきたけれど、それでもまだまだ最終決戦という感じでもなさそう。色んなサブキャラがそれぞれストーリー終わってる感じがあるので、一応終盤に片足くらいは突っ込んでいるとは思うけれど。
ホント、これだけあれこれ遊べてボリュームもあるのはなかなか無い。だけど今年も新作が立て込んでるから、あまりダラダラやるのもね・・・。来週末もまた長めに時間取ってやるかあ。

Write a comment