Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

始まりのリズム

昨夜は気分を変えようとか思って結局お酒飲むだけというアレな落ち。そのせいで、今朝はちょっと二日酔いになっていました。普通に夜中1時過ぎまで飲んで、朝5時起きとか狂気の沙汰だわ。
あまり食欲が無かったので、うどんを葱と卵だけで食べて出社しました。その通勤の途中、徐々に気分は良くなっていくんだけど、同時にお腹が空いて来て困った。別に途中でコンビニ寄って何か食べるのを買っても良かったんだけど、ただでさえ眠いのに食べたらきっと仕事にもならない。けど、お腹が空いてても仕事にもならない。とまあ、朝から生活のリズムが崩れてしまい、こんな調子で一日ぐだぐだでした。やはり、お酒は平日飲むもんじゃないな。

Write a comment